シャニマス運営に反省を促す3.5プロデューサーズカップ(※Gジェネ版閃光のハサウェイネタバレ有)

こんにちは、閃光のハサウェイを見てから中~高ぶりにガンダム熱が再燃したたそです。

 

3.5周年プロデューサーカップを走ったので結果や感想を書いていきます。

結果

千雪3位で終わることができました!!!

f:id:t4s0p:20211018181351p:plain

編成

今回は主に二つの編成を使いました。

1つ目

前半のリフレに仕事当てて自札で殴らないとしんどそうな時使ってました

f:id:t4s0p:20211019203652p:plain

千雪と海取ります。

全体札だけあって使えなくないくらいには強かったと思います。ただ、個人的に渾身札の評価が上がらん😢

 

2つ目

f:id:t4s0p:20211019205200p:plain

い つ も の(亜種)

駅と海取ります。

Me足りないので冬優子を添えました。

 

 

今回の反省ポイントですが全然編成を詰めれずDaVi使った感じなので、Pカップ関係なく僕の考えた最強編成を目指してこれからやっていきます💪

千雪Pさん編成相談しながらやりましょ~~~😭😭😭

稼働

今回、フルで動いて98くらい時間取れてましたが途中寝落ちかまして90弱の稼働になってしまいました。

もし、今後やるのであれば同じような時間の取り方になると思うのでトレーニングしていきます。

 

 

以下、その日何があったか軽く振り返っていきたいと思います。(スクショが稼働後だったり稼働前だったりするけど許してください(__))

初日

15:00スタート

会社に居たと言うこともあり軽く一周して人柱になろうとしたところ...

f:id:t4s0p:20211018205442p:plain

!?!?!?!

 

 

 

 

f:id:t4s0p:20211018204431j:plain

運営によるビームバリアを食らいました😢

16:00にメンテが開けるとの事で待つことに...

はい、シャニマス運営はボケでした(1チクチク)

 

~~~1時間後...~~~

 

 

無事メンテが終わり歌姫へ...

 

 

 

 

 

 

f:id:t4s0p:20211018212849j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:t4s0p:20211018204431j:plain

OMG...

はい、シャニマス運営はボケでした(2チクチク)

 

 

その後、社にしばかれて帰宅したら板をしばいてました

f:id:t4s0p:20211019211859p:plain

 

2~3日目

魂のリフレ込み54時間連続稼働(動けない)

私用関係も重なり、無理やり稼働しましたがボロボロ

 

力が欲しい...もっと自分を鍛えねば...

 

 

仕事終わってランキング見たら10位でギリ耐えてました

f:id:t4s0p:20211019212130p:plain

4日目

上司が体調不良で休みだったんで、ついでに僕も休みました。(上司もPカッパーだった🤔)

 

 

 

ゆっくり休んでプラチナキープ目指してまったり板しばくかと思っていた矢先、通話で焼肉打ち上げの話が出ます。

 

 

 

???「色段行かないと打ち上げ行けませんよ」

 

ぼく「はにゃ?」

 

 

 

 

閃光歌いながらひたすら走ってました

閃光最強💪💪💪

f:id:t4s0p:20211019213432p:image

 

5日目

ついに閃光のハサウェイの配信が開始されました

これにはロックにひり付いていたオタクもにっこり🌝

 

gundam-hathaway.net

是非是非~

某氏のお金貢がれたいにょ声優ランキング上位の上田麗奈さんが出演されますよ~

 

 

とまあハサウェイ見たのは良いんですが、他にも見ながら(聞きながら)走ってました

 

 

ぺこーらの歌配信切り抜きですね🐰

 

正直Vの歌枠舐め腐ってましたが、ぺこーらの選曲の幅が広すぎて懐かしめたりガチで好きな曲が流れたりで楽しんで聞けたぺこ(^^♪

 

これが、ユニバーサル手のひら大回転ぺこぺこの舞かぁ...となったぺこ

 

Vってか実況にそんな興味ないんですが、これを機に歌姫のお供に歌枠は全然ありかな~って思ったぺこ

f:id:t4s0p:20211019220242p:image

6日目

この日はまったり通話しながら歌姫してましたねぇ~

 

珍しいことにシャニマスのコミュやキャラについての話だったんで普通に感動しました。

自分にも地雷があるように相手にもあるんじゃないかって中々できないんですよねぇ...

 

担当をどう思ってるか~とか、何で担当(好き)なのか~とかを自分で言えたし他人の思いも聞けて無限にはへぇ~ってなってました。

シャニマス3.5年間やってて数えるほどしかこういった通話はなかったと思う(なんなら実質初めて)のでかなり楽しかったです。

また、あんまり詳しくないキャラのコミュもっと読もうって思いました😊

 

通話してくれた方ありです💪

コミュ語り部やりましょ💓

 

f:id:t4s0p:20211019220427p:image

最終日

普通に寝坊かましました...

 

 

もはやこれがやりたかったまであります。(こんなことしてる暇あったらファン数稼げボケ)

 

取り合えず初めて走った1.5のPカップの時以上までファン数を稼ぎました

f:id:t4s0p:20211019223610p:image

感想

通話自体は楽しめましたが、しっかり話聞きこんじゃうので難しかったです🥺

 

 

今後、Pカップ走るか分かりませんが100億まではやるので(終わったら透も???)今まで雑にやってきた分頭を使っていろいろな編成を試して楽しみたいです。

 

 

改めて今回走られた方、お疲れさまでした!!!

今回通話に付き合ってくれた方、感謝します。

 

 

グレフェスもやりたいしフェスツアーズも控えているので、何だかんだまだまだシャニマス楽しみますよ~

 

これからも通話やライブお会いする機会があればヨロです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうとシャニマス運営に反省を促す3.5プロデューサーズカップって名の通り、運営にお問い合わせはしないと

 

今回のアプデでだいぶ普段のEx堀辛くなりましたもんね😭