シャニマス運営に反省を促す3.5プロデューサーズカップ(※Gジェネ版閃光のハサウェイネタバレ有)

こんにちは、閃光のハサウェイを見てから中~高ぶりにガンダム熱が再燃したたそです。 3.5周年プロデューサーカップを走ったので結果や感想を書いていきます。 結果 編成 稼働 初日 2~3日目 4日目 5日目 6日目 最終日 感想 結果 千雪3位で終わることができま…

サンキュー#ちくちく部、フォエバー#ちくちく部 ~シャイニーカラーズ3rd福岡Day1感想~

こんにちは、たそです。 3rdライブツアーお疲れさまでした。福岡旅行の思い出を残していこうと思います。 絡みある方向けですが最後までお付き合いいただけると嬉しいです 成田空港編 会場前エンカ ライブ感想 イルミネーションスターズ アンティーカ 放課後…

グランドラインを目指して~3rd AnniversaryPカップ編~

お久しぶりです。たそです。 Pカップ走られた方お疲れさまでした。今回軽くではありますがPカップの日記書いていきます。自分語りメインなので走法や立ち回りは無いです() ちな編成はDaVi二極です ...が、ガッツリ走ったわけじゃないので上の方の編成や立ち…

本格的カードバトル"シャニマス"~2.5Pカップ走りました~

こんにちは、たそです。 Pカップお疲れさまでした。 今回も走ったのでまとめていきたいと思います。 結果 環境・編成・立ち回り 環境 編成 立ち回り 稼働 走法? 終わりに 結果 今回の結果はこちらになります ガッツリ走りはじめてから三度目の正直‼️無事Pカ…

2ndアニバPカップを終えて

皆さん本当にPカップお疲れさまでした。 2ndが消えて時間ができたので今回走った感想等書いていこうと思います。 初めに 結果 編成 編成その1 編成その2 稼働 初日~9日目 10日目 11日目 まとめ 初めに 浅倉透、顔が良いのはもちろんのこと性格・コミュの内…

にんにくステーキで優勝

新年初試験、必修じゃないの2連コンボで敗北したたそカラダはステーキを欲していた...ということでみなさんいかがお過ごしでしょうか あけましておめでとうございます久しぶりの投稿そして久しぶりの自炊 - 材料 シンプルイズベスト(これとバター) - お肉や…

Pカップまとめ

どうもたそです。 第3回Pカップも終わってしばらく経つと言うことでブログの練習がてらボチボチまとめを書いていきます。かなり雑にまとめるのでご了承お願いしますm(__)m 結果 編成 運用 感想 結果 以上のように桑山千雪3位と言う結果で終わりました。 編成…

初投稿

初めまして。 たそと申します。 主にシャニマスpをやっています。 pカップも終わり今後まったりとシャニマスについて書いていこうかなぁ~と思っています。 よろしくお願いします。