グランドラインを目指して~3rd AnniversaryPカップ編~

お久しぶりです。

たそです。
Pカップ走られた方お疲れさまでした。

今回軽くではありますがPカップの日記書いていきます。自分語りメインなので走法や立ち回りは無いです()


ちな編成はDaVi二極です
...が、ガッツリ走ったわけじゃないので上の方の編成や立ち回りを見ると良いと思います。

使用端末

Galaxy note9,ノートPC(妹のだからよくわからんやつ)

はい、端末の時点で舐め腐ってます...

泥端末で走られる方いるか分かりませんが、個人的(端末差ワンチャン)には走法使うよりリロードの方が早かったと思います(このブログ一番の見どころ)

普通にiPadかPCのほうが良いです...

稼働

0日目

引っ越しがあるし引っ越し業者に荷物預けちゃったしで、やるつもり無かったってのが本音です。




しかしシャニマス3rd名古屋公演で転機がやってきました










そうです
f:id:t4s0p:20210421195018p:plain
f:id:t4s0p:20210421194956p:plain
はい、ついUO折ってしまったんですね...(その日、マルチカラードで一本、告知で二本折る陰キャオタクになってました😢)
あと開演前にPカッパーさんとエンカさせて頂いたのも流石に触れるかってなった要因ですね☺







正直運だけ闇鍋でこれ引いたのがでかいっす
今までできなかった編成試せてモチベプチ上昇

ここでExアップもあるし金称号はやるかの顔つき

1日目

退勤後、低速スタダキッズかましました
f:id:t4s0p:20210421190738p:plain

この日虹3枚落ちて暴れ狂ってました

感謝します

2~5日目

Day5000万ペースで甜花と甘奈周回
後は特にない

毎日虹1枚は落ちてにっこり☺

感謝します

6~7日目


引っ越し()
時間あんまり取れないのは想定内として、ここで衝撃の事実が判明します。



17日に頼んでたと思ってた回線工事が21日だった🥴



ボーダー追っかけやろうと思ってたけどここで折れました


あさひランキングが見てて楽しかったのが救い

呪術廻戦エアパーでも楽しめました

感謝します

8~9日目

千雪金称号すら怪しくなってたんで妹に土下座して回線とPCを借りました(写真は無い)

感謝します

まとめ

結果無事金称号と虹Ex10枚程度集めることができました☺


開始前に初心者はPカップから逃げろとか言うツイートが流れてましたが、僕はPカップ好きです

SR編成でtrueや歌姫するブログを書いて下さってる方もいらっしゃるので、理想編成組めなくてもそういった情報を調べてwingを攻略していく良い機会だと思いますし...
今回ですと樹里ランキングに面白い方いらっしゃいましたね☺


また、普段から頑張っている方に関しては結果を出してて、(wing)良いゲームだなとなってます😭
FF内でも初プラチナ、初色段の方も多くておめでとうを言いたいです👏



今回は鯖にも参加できず外から眺めてるだけでしたが本当にお疲れさまでした。

個人的にはまず目標のファン数100億に向けてファン活していきます💪
もし鯖等でお会いしたらよろです