にんにくステーキで優勝

新年初試験、必修じゃないの2連コンボで敗北したたそ

カラダはステーキを欲していた...

ということでみなさんいかがお過ごしでしょうか
あけましておめでとうございます👏

久しぶりの投稿そして久しぶりの自炊😀

- 材料

f:id:t4s0p:20200109173820j:plain
シンプルイズベスト(これとバター)

- お肉やきやき

f:id:t4s0p:20200109180805j:plain
とりあえず塩コショウかけとけばいいんでしょ
f:id:t4s0p:20200109180324j:plain
にんにくスライスに
f:id:t4s0p:20200109183552j:plain
f:id:t4s0p:20200109183420j:plain
まあ間違いないよね
この時点でうまそう

-たれ作成

f:id:t4s0p:20200109180341j:plain
たれには刻んでにんにくをいれましょうか
f:id:t4s0p:20200109182923j:plain
調味料(バター、みりん、酒、しょうゆ)は適当にぶっこんだ

-優勝!!

f:id:t4s0p:20200109182945j:plain
米がうまい😋

-まとめ

暇すぎて初料理投稿しましたがブログ書く練習になっていいかも~

にんにくステーキでエネルギー蓄えられたんで2週間後以降は(必修の)試験続くのでそこまで歌姫頑張りますわ
最近モチベ上がりましたし^^
バレンタインか2周年までに虹Exほしいですし...😢
歌姫のブランクより深刻そうなシージもそろそろやらねば...

今年もシャニマスpさんもシージつながりの方も今後とも仲良くさせていただけると幸いです^^

あ、味は最高b
やっぱり塩コショウ、にんにくがあれば何でもうまくなるわ()

以上明日の講義なんて気にせずにんにくを大量に食べるたそでした👋